Lovely BLOG

保育園新メンバー紹介⭐

2021.01.17

毎日とっても賑やかな保育園
新しく入園してくれたメンバーを紹介します!

 

トイプードルのアモくんポノンちゃん


しっかり者でちょっぴり怖がりなアモくんと、おてんば娘のポノンちゃん!
自分のペースで遊びたいアモくんと、一緒にじゃれて遊びたいポノンちゃんは、なかなか仲良く遊ぶこができず…

そこで、犬社会のルールはきちんと礼儀作法がわかってる先輩犬に教えてもらうのが一番☆
元気に走り回ったり、時には怒ったり怒られたりしながら、だんだんと遊び方が上手に!
少しずつですが、一緒に遊べるようにもなってきました(*’ω’*)
これからも楽しくお勉強していこうね!

 

チワワ×ダックスフンドのまろくん

好奇心旺盛!フレンドリーなまろくん!
すぐに他のワンちゃんとも仲良くなり、お友達もたくさんできました(^^)/
お兄ちゃん、お姉ちゃんとの関わり方もすぐに覚えてくれてどんなタイプの子でも遊べるように!!
(たまにスイッチが入ると爆走することもありますが…(笑))
持ち前のコミュニケーション力を生かしてもっともっとお友達を増やしていこうね!
目指せ友達100人☆彡

 

Ⅿ.ダックスフンドのごろうくん

現在保育園に来ているメンバーの中で一番年下の男の子!
人が大好き❤ 犬も大好き❤ 走るの大好き❤ でとっても元気いっぱい!!
何をするにも初めてでついついお口が出てしまったり、遊びモードになるとお友達が吹っ飛ぶほど全力パワーで走り回ったりしてしまいますが...

これから沢山のことを経験しお勉強して、パパとママと楽しい事いっぱい出来るように頑張ろうね(`・ω・´)ゞ

 

イタリアン・グレーハウンドのネロくん

慎重な性格!まだまだ保育園はドキドキで緊張している様子のネロくん!
少しずつ保育園の環境にも慣れてきてくれています(*^^)v
新しい年になりそらちゃんという妹もできてお兄ちゃんになりました!

そらちゃんのいいお兄ちゃん目指してファイト!

TEL

お問い合せはコチラ

PAGE TOP